2011年07月31日

第08回「武蔵野線の姉妹」

今回も漫画ネタですよー。オーホリおすすめの漫画です!ちなみに、ウツミ君はお気に召さないようでした。というわけで、武蔵野線の姉妹、肯定派のオーホリVS否定派のウツミ君のトークバトル開始なんだからね!
※ウツミ君の音声の音割れお聴き苦しいかもしれませんが、ご了承くださいませ。。



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 00:03| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

第07回「コッペリオン(COPPELION)」

久しぶりの漫画ネタになります。(恐らく第02回目ぶりではないかと。)この漫画はオーホリ&ウツミいずれも大好きな漫画です。
既に読まれている方はお聞き苦しい回かもしれませんが、最後までお付き合いください!

※1.コミック1巻〜10巻までのネタバレを含んでおりますので、これから読もうと思っている方でネタバレが嫌な方はスルーしてください。

※2.最初に申しておきますと、この漫画「大地震」「原発」「放射能汚染」等が一つのテーマになった漫画になっておりますので、これらの話題があまり快く思われない方もどうぞスルーしてくださいませ。



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 19:14| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

第06回 「2011年 春アニメの振り返りと期待の夏アニメ」

今回は2011年の春アニメを振り返っての感想と、期待の夏アニメって何でしょ〜??っていうパートです。毎度ながら収録時間長いです。すみません。もっとコンパクトにまとめられるよう精進します。それでは、どうか最後までお聴きくださいませ〜!

お便りをいただきました「りくさん」「とみぞうさん」「ぽじゃさん」「まみさん」ありがとうございました!



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 19:40| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

