2011年08月29日

第11回 「懐かしの音楽談義」

今回は僕らが聴いていた音楽や、ウツミ君と一緒にやっていたバンドなど、昔を振り返っての話をメインテーマにしています。それでは是非とも最後までお聴き下さいませ〜!



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 01:12| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

第10回 「フリートーーク!〜Summer Vacation〜」

記念すべき第10回目配信となるのですが、、全くのノープランでの収録となってしまいました。いつも以上にダラダラとした内容となっております。ローカルネタが多くなってますが、最後までお付き合い下さい!!



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 02:25| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

第09回 「4コマ漫画を読もうじゃないか!」

今回はリスナーさんから頂いた1通のお便りを機会に、4コマ漫画について収録してみました。
まぁ、ウツミ君が大好きなのでお誂え向きなテーマですね!それでは、最後までお付き合い下さい!



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 13:38| Comment(3) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

