2011年09月25日

第14回 「秋だけど!夏の前日」

今回の配信はなんと、オーホリ初の一人収録です!相方のウツミ君が不在のため、場つなぎの回ですが、是非とも最後までお付き合いください!(一人で喋るって本当に難しいね。。)



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 21:55| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

第13回 「居酒屋サプリ〜めぞん一刻編〜」

今回は番組初の出張収録in居酒屋。題して居酒屋サプリです!
ウツミ君とお酒を飲みながらいつも以上にグダグダなテンションでお送りします!
※音声が割れてしまい、お聴き苦しいところもありますが、、ご了承ください。

しかしまぁ〜やってる当人達はそこそこ楽しかったので、不定期ですがこれからも開催していけたらな〜と思います。
まだ、他のポッドキャスターの方々との交流も少ないので一緒に出来たら楽しそうですね!!



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 18:43| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

第12回 「同級生、下級生・・・上級生は!?」

いやはや、今回のネタに何故これを選んだのかは今でも謎であります。単なる思い付き。。
しかしまぁ厨二病真っ盛りの当時、かなりドキドキさせられた思い出のゲームではあります。(PC版は未体験なんですよねー)
というわけで、タイトルからも察する通り美少女ゲームをメインテーマとした回でありますので、その辺りを許容できる方は是非とも最後までお付き合いください!

【お知らせ】
サブパーソナリティーであるウツミ君が活動している、サクラ大戦コスプレバンド『ハラショーどうでしょう』がまたまたライブを開催するようなので、サクラ大戦好きのリスナー様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。(オーホリもいる…かも。。)

詳細は『ハラショーどうでしょう』のホームページをご覧ください!
リンクはこちら



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 18:52| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

