2011年10月29日

第17回「ズッパシ!ワンダーランド」

久しぶりの更新になってしまいました。今回は大人気コミック「デッドマン・ワンダーランド」です。とても面白い漫画ですよ。面白いです。面白いですがぁ・・・何故か読んでると気持ちが落ちます。ちょいちょいグロいし。。しかし先が気になり一気に大人買いまでした漫画です。それでは、最後までお付き合いください!



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 20:15| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

第16回「シンザキさんがやって来た!アマガミ1000%」

今回はなんと!番組初のゲストをお招きしての収録です!ゲストはこの方!!みんな大好きシンザキさんですよ〜!メインテーマは「アマガミ」です。いやー、やってるこちらの方は凄い楽しむことが出来ました(笑)

シンザキさんと共にお送りするアマガミ全開トークに、最後までお付き合いください!


【シンザキさんが出演するPodcast番組】

■シンザキンストリーム!
関西発!シンザキがお送りする感染系噛み噛みトークバラエティ
http://shinzakin.seesaa.net/

■リビングオンザトーキン!!
関西人の二人がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組!
テンポ感もテーマも自由気ままに、自由自在にお届けする「おしゃべり番組」の決定版!
http://livingonthetalking.com/



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 22:03| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

第15回「2011年 夏アニメの振り返りと期待の秋アニメ」

前期・今期アニメの振り返りと予習をする回です。夏アニメはタイバニ、いろは等の話題のアニメはもちろん「まよチキ!」のような思いがけない面白いアニメもあり、そこそこ楽しめた印象です。秋アニメも実に豊作な予感なので楽しみ!それでは最後までお付き合い下さい〜。
(今回も音声に乱れがあり、お聴き苦しいですがご了承下さいませ。。)



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 19:12| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

