2011年12月31日

第20回「続・風邪ひきサプリが1年を振り返る」

今回が2011年最後の配信です。タイトルに振り返りとなっていますが、殆ど振り返っておらず昔の格ゲーやら、ゲーセンの話がメインになってるような。。
今年5月から配信を始めて、ローペースながら区切りの良い20回で今年最後を締めくくることが出来たのも、リスナー様からの反響があってこそだったと思います。来年もきっと何も変わらない番組だと思いますが、引き続きよろしくお願いします!
それでは、良いお年を〜!!





【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 13:25| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

第19回「フリートーク(風邪ひきサプリ)」

全開配信からだいぶ間が開いてしまいましたが、19回配信です。例によってネタに困ったときのフリートークでございます。病み上がりなので終始ゲホゲホいっておりますが、何卒ご了承ください。

あと、今回配信分からPodcastのアートワーク、ブログのトップ画をリニューアルしましたので、サイトの方も覗いてみてください!ウツミ画伯に描いてもらった旧トップ画は大切に保管します。
また、今回デザインしていただいたのはイラストレーターとして活動されている「Mizuki」さんです。リンクを貼っておきますのでこちらも覗いてみると、イイよ!Mizukiさんありがとうございました!!

■うくらうどぶろぐ〜私はイラストレーター志望〜
リンクはこちらから



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 17:49| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

