2011年08月07日

第09回 「4コマ漫画を読もうじゃないか!」

今回はリスナーさんから頂いた1通のお便りを機会に、4コマ漫画について収録してみました。
まぁ、ウツミ君が大好きなのでお誂え向きなテーマですね!それでは、最後までお付き合い下さい!



【キーワードアイテム】


posted by さぶかるサプリ at 13:38| Comment(3) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぶかるサプリはぽじゃさんでできてると言ったら、過言すぎます!笑

放送聞いてたら、ホントにメール滑り込みだったんですね。収録中お邪魔しました!
今回は、いつも以上にウツミさんが楽しそうだった気がします。笑
Posted by ぽじゃ at 2011年08月08日 14:12
>ぽじゃさん
いえいえー。いつもお便り頂けてうれしい限りです!
ウツミ君が大好きな4コマ漫画ですからねw気合を入れてたみたいですよ(笑)

これからもど〜ぞよろしくお願いします!
Posted by オーホリ at 2011年08月08日 17:53
>ぽじゃさん
遅レスすいまそ;;

いつもいつもありがとうございます♪
ほんとに支えですよー。


楽しかったす!

でもまだまだ言い足りなかったりww
Posted by ウツミ at 2011年08月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

