2011年09月11日

第12回 「同級生、下級生・・・上級生は!?」

いやはや、今回のネタに何故これを選んだのかは今でも謎であります。単なる思い付き。。
しかしまぁ厨二病真っ盛りの当時、かなりドキドキさせられた思い出のゲームではあります。(PC版は未体験なんですよねー)
というわけで、タイトルからも察する通り美少女ゲームをメインテーマとした回でありますので、その辺りを許容できる方は是非とも最後までお付き合いください!

【お知らせ】
サブパーソナリティーであるウツミ君が活動している、サクラ大戦コスプレバンド『ハラショーどうでしょう』がまたまたライブを開催するようなので、サクラ大戦好きのリスナー様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。(オーホリもいる…かも。。)

詳細は『ハラショーどうでしょう』のホームページをご覧ください!
リンクはこちら



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 18:52| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の方のお2人の説明がいい訳にしか聞こえません。笑
話を聞いててどんなゲームなのかすごく気になったんですが、中学生が美少女ゲームを検索しても良いものかと…(。-`ω´-)ンー

ライブ見に行きたいし、特典もすごく魅力的なんですが、広島からは遠すぎる!涙
Posted by ぽじゃ at 2011年09月12日 20:27
>ぽじゃさん
いやー、やはりこの手のテーマは何だか照れてしまいw(主に照れているのは私だけなんですがね。。)

中学生ですか!?それは、、何ともお答えしにくい回答でありますが、、積極的に検索して欲しいとは言い切れないですね(;´∀`)

ライブの件は、うちのウツミ君に広島公演をするよう言っておきます!!w
Posted by オーホリ at 2011年09月13日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。