2012年12月30日

第32回「〜カラオケサプリ〜2012年締めの回」

今回が2012年最後の配信です!今年はなかなかコンスタントに配信することが出来ませんでしたが、何とか締めの回を収録することが出来ました。今回はウツミ君と忘年会をかねて初のカラオケ収録です。それではみなさま、よいお年をお迎えください〜。また来年!!



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 16:08| Comment(2) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いですね〜
ところでGUMIはどうなりましたか?
あと、トークテーマでボカロの話を聞きたいです
おすすめ曲とかあると嬉しいです
頑張ってください!
Posted by at 2013年01月05日 20:22
コメントありがとうございます♪

も、もちろん鋭意制作ちゅうです・・・よ?
ははは〜(渇)

すいませ。下半期忙しくて最近再開しましたw



ボカロですかー。
有名曲は知ってますがあんまり詳しくないので勉強しようかなーと。

むしろオヌヌメ教えてくださいw


いろいろ聞いてみてそのうち取り上げてみたいですね、
その時までしばらくは下らない雑談にお付き合いくださいませー♪
Posted by ウツミ at 2013年01月06日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

