2013年02月17日

第34回「喰霊-零-」

引越しもやっと落ちきました。さてさて最新回の配信です。今回のメインテーマは「喰霊-零-」こちらは原作が「喰霊」というタイトルで漫画になっているのですが、-零-はその過去を描いたアニメ作品になります。原作の作者は瀬川はじめ先生。現在は「東京ESP」を連載中ですね。で、今回はそのなかでも-零-を取り上げたのですが、理由は単純"面白い!"から。1話目からテンション上がりっぱなしでやばかったです。後半の方は...。。まぁ、それを差し引いても充分にお釣りが返ってくる位に楽しめました。それでは、最後までお付き合いください!



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 23:28| Comment(2) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー!!
待ってました!
Posted by マリン at 2013年02月22日 16:30
>マリンさん
コメントありがとうございます!またまた更新が遅くなってすみません。プライベートの方もやっと落ち着いてきたので、これからはもう少し更新頻度を上げられると思います^^
Posted by オーホリ at 2013年02月22日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

