2013年04月21日

第36回「鉄のラインバレル(TVアニメ版)」

タイトルだけは知っていましたが、最近TVアニメを見たのでその感想など。ネットでは酷評が目立ちますが、個人的には面白かったですけどね。確かに終盤の駆け足っぷりは「?」が残りますが、それを差し引いても充分楽しめました。漫画の方はアニメとはまた違った展開のようなので、こちらもいつか見たいと思います。



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 18:11| Comment(2) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか、新作が!
気づかなかった・・・
Podcastのところのドラッッグは
わざとなんでしょうか?
わざとでしたらすいません
ドラッグでは・・・?
Posted by マリン at 2013年05月14日 16:21
コメント&ご指摘ありがとうございます!
はい、「ドラッグ」の間違いですね。。
今まで気付きませんでした(笑)

修正しておきますね!
Posted by オーホリ at 2013年05月14日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

