2013年04月07日

第35回「アイドルマスター」

ゲームもアニメも見たことがなかったですが、ウツミ君に熱い思いを語っていただきました。
少しはオーホリも興味が湧いてきた...はず。いやでも、ゲームは一度やってみたいと思っていますよ。
それでは、最後までお付き合いください!



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 17:50| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

第34回「喰霊-零-」

引越しもやっと落ちきました。さてさて最新回の配信です。今回のメインテーマは「喰霊-零-」こちらは原作が「喰霊」というタイトルで漫画になっているのですが、-零-はその過去を描いたアニメ作品になります。原作の作者は瀬川はじめ先生。現在は「東京ESP」を連載中ですね。で、今回はそのなかでも-零-を取り上げたのですが、理由は単純"面白い!"から。1話目からテンション上がりっぱなしでやばかったです。後半の方は...。。まぁ、それを差し引いても充分にお釣りが返ってくる位に楽しめました。それでは、最後までお付き合いください!



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 23:28| Comment(2) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

第33回「新年明けまして!みなみけ」

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

新年1回目のテーマは桜場コハル先生による「みなみけ」です。たまたま深夜アニメで1期の再放送がやっていたのをきっかけにハマってしまいました。今期冬アニメでは最新作の4期が放送中ですね。久しぶりにアニメをきっかけに漫画を買おうと思わせてくれました。それでは、最後までお付き合いください!





【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 12:43| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

