2012年12月30日

第32回「〜カラオケサプリ〜2012年締めの回」

今回が2012年最後の配信です!今年はなかなかコンスタントに配信することが出来ませんでしたが、何とか締めの回を収録することが出来ました。今回はウツミ君と忘年会をかねて初のカラオケ収録です。それではみなさま、よいお年をお迎えください〜。また来年!!



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 16:08| Comment(2) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

第31回「約3ヶ月ぶりの配信!からのフリートーク」

どうもどうも、お久しぶりでございます!前回の配信から3ヶ月以上空いてしまったわけですが、何とか年末の配信ができました。あともう1回位は年内に配信できたらなーと思っています!リハビリもかねて適当に話している回ですが、どうぞ最後までお付き合いください!



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 10:02| Comment(2) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

第30回久しぶりのフリートークとウツミ君にスマフォを買わせよう!」

約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。区切りの良い30回目ですが、今回はさらりと。前半は近況をメインにフリートーク。後半では壊れかけのガラケーを使用しているウツミ君へスマフォの魅力を伝える回です。
それでは、皆様さいごまでお付き合いください!

posted by さぶかるサプリ at 22:56| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

