2012年09月02日

第30回久しぶりのフリートークとウツミ君にスマフォを買わせよう!」

約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。区切りの良い30回目ですが、今回はさらりと。前半は近況をメインにフリートーク。後半では壊れかけのガラケーを使用しているウツミ君へスマフォの魅力を伝える回です。
それでは、皆様さいごまでお付き合いください!

posted by さぶかるサプリ at 22:56| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

第29回「るろうに剣心」

さて、今回は今年何かと話題の大人気コミック「るろうに剣心」についての話です。新京都編の後編の公開や、実写映画化などなど、るろ剣15周年記念というだけあって賑わってますねー。当パーソナリティ2人ももちろん大好きな作品なので、当時の思い出を振り替えつつ取り上げてみました。牙突やら二重の極みやら、めちゃくちゃ練習したのはいい思い出です(笑)





【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 16:44| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

第28回「配信1周年記念その1〜池袋ヲタクスポットめぐり旅(後編)」

さてさて、今回は全開配信した続きの回になります。後半では、初の○○カフェにも行っちゃいましたので、そのあたりのレポートもあわせてお送りします!
それでは、最後までお付き合いください〜。

posted by さぶかるサプリ at 19:41| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

