2012年01月21日

第22回「ゆうきまさみ特集」

ゆうきまさみ大先生をメインテーマにした収録です。
オーホリ個人はパトレイバー位しか思い入れがないのですが、ウツミ君は
ゆうきまさみ先生が大好きなので、過去の作品を含め広く浅くお送りします。
それでは、どうか最後までお付き合いください〜!



【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 16:35| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

第21回「2011年 秋アニメの振り返りと期待の冬アニメ」

新年明けまして、おめでとうございます!というわけで2012年一発目の配信です。本当は今回のテーマ的にももう少し早く配信したかったのですが、またしても体調を崩してしまい編集ができず。。少々時期がずれてしまいましたが、最後までお付き合いください!







【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 17:13| Comment(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

第20回「続・風邪ひきサプリが1年を振り返る」

今回が2011年最後の配信です。タイトルに振り返りとなっていますが、殆ど振り返っておらず昔の格ゲーやら、ゲーセンの話がメインになってるような。。
今年5月から配信を始めて、ローペースながら区切りの良い20回で今年最後を締めくくることが出来たのも、リスナー様からの反響があってこそだったと思います。来年もきっと何も変わらない番組だと思いますが、引き続きよろしくお願いします!
それでは、良いお年を〜!!





【キーワードアイテム】

posted by さぶかるサプリ at 13:25| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

